40歳を過ぎてメタボリック症候群になってしまいダイエットを決心して日記にしちゃいます♪★ (後戻りできないように!) (-^□^-) でもチョイ心配です!
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


FC2ランキング   人気ブログランキング
久々に更新しますね^^
2007年08月19日 (日) | 編集 |
最近、暑くて全くブログの更新をしていませんでした!ちょっと反省(-。-;)

でも今年は暑くなったり、寒くなったり異常気象ですよね!
みなさんも体調管理が難しいのでは?

オイラは夏バテにもならず、相変わらずメタボ体形を維持しています!
┌(`・ω・´)ゞ
少し位、食欲落ちても良いのにね^^

でも体調を気にしている方がいましたら、こんな商品もありますよ!

ビフィズス菌で体調をシッカリ管理してくださいね!

オマケに、こんな物もどうですか?

コレステロールが高めで気になる方に!!
まさに、このダイエットブログに相応しい(σ*'o'*)σ商品ですな~~
良かったらチェックしてみてください^^


さて今日の体重報告です!

体重81.8キロ
体脂肪33.5%でした!

本当に夏バテなんか関係ないですな~~
良いのか悪いのか?∑(-x-;)
FC2ランキング   人気ブログランキング
コメント
この記事へのコメント
こんにちは!

僕も最近、贅沢病(飲みすぎ食べすぎ)
で太ってきたので、ダイエットしようと
思っています。

ですんで、今後の参考にさせて下さい!!

よかったら僕のブログにも遊びに来
て下さいね。

応援ポチっと
http://ameblo.jp/kisekinosarariman
2007/08/31(金) 22:02:57 | URL | 月収300万円男 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
